デュアルショック3

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新型PS3と同時発売で振動対応コントローラー、デュアルショック3が登場。PS2のソフトも振動が効くそうだし、PS3用のコントローラー2個あってもいいかと思い買うことに。ヤマダ電機で4950円+ポイント1%で購入。標準のコントローラーと見た目が変わらないのでわかりやすいように白をチョイス。ラチェット&クランク フィーチャーのデモ映像を流してて面白そうだったもんで、同じ5000円だすならそっちのほうが...と迷いつつコントローラーを選択。やりかけのゲームまだたっぷりあるしな。
そんなわけで、ゴッド・オブ・ウォー2の続きを少々プレイ。いい感じに振動します。重さも特に重いとは思わない程度。PSストアにラチェットのデモ版があったのでこれもやってみた。ちょっと酔うけど面白いなこれ。ノリはピクサーのディズニーアニメっぽい。これも欲しくなってしまった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デュアルショック3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3199

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年11月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オプーナ」です。

次のブログ記事は「スター39個」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031