キャンペーンクリア

| | コメント(2) | トラックバック(0)

エースコンバット6のキャンペーンをクリア。今回は難易度高くて、結局ラスト3ステージは難易度をノーマルに落としてなんとかクリア。特に最終面はコンティニューしまくり。厳しかった。しかし、うまく支援攻撃を使えればもっと楽にクリアできそうな。
シナリオ的には登場人物が多くて、それぞれの視点で物語を語られるので主人公にいまいち感情移入できないのが残念。面白いけどやはりAC4,AC5には届いてない感じがした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャンペーンクリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3251

コメント(2)

Liroi :

 システム的にはかなり完成してきた感があるけどね。もうすこしHIGH Gターンはデメリットがあってもいいと思う。
 シナリオはAC5が神スギルので、なかなか難しいところだ。
 今回、ちょっと不満だったのは、敵味方合わせて超兵器が少なすぎるところだと思う。

MRK :

AC5くらいステージ数増やしてじっくり語らないとなかなかね。でもAC5は大きく作りすぎて開発に金がかかりすぎたって話もあるしな。いっそ全後編とか(笑)。
今回は味方のエースが助けてくれたりその辺が熱かったな。パステルナークがもっと絡んでくれたらよかったのにと思う。一回負けるとかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年11月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピアノ発表会」です。

次のブログ記事は「漫画能力検定に「うしおととら」の藤田和日郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031