宝島Z クリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久々に夜ゲームをやる気になるような時間がとれたので宝島Zの最後のところを。後2ステージというところでとまっていたのだが、もう難しくて考える気力もなく攻略サイトのお世話になってざくあくとクリア。俺には星5くらいの難易度のステージが少し考えると閃いてクリアしたーという達成感があってちょうどよかった。あとはWiiリモコンの反応がもっとよければな。ソフトのチューニングの問題なのか、ハードの限界なのか。思い通りに動かないことがよくあってイライラした。あとは主人公もうちょっと大人にして、ツンデレ女海賊に惚れられるとかそういう展開があればよかったのに(笑)。どう考えてもキャラデザとゲーム難易度の対象ユーザーがずれ過ぎ。ゲームシステムはよかっただけに細かいところがいろいろ気になったな。良作でしたが2周目やる気力はないわ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宝島Z クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3263

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年11月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これじゃ体にいいわきゃないよ」です。

次のブログ記事は「ナイトライダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031