CALL OF DUTY4

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PS3版と360版どちらを買おうかだいぶ迷って結局売値が高そうなPS3版を購入。2次大戦ものは好きじゃないのでCODシリーズは現代戦となった今回のが初プレイ。
いやーすごくきれいなグラフィック。見てて惚れ惚れするね。最初のチュートリアルミッションの結果FPS初心者、EASYおすすめってなったのでEASYでキャンペーンやってるけどこれでもそれなりに歯ごたえあって楽しい。GoWとかVegasになれてるとカバーアクションないのがちょっと寂しいけど。ストーリーがかっとび気味でよくわからないのと字幕がちと見づらいのが難点か。しかしそれを補ってあまりある臨場感。このゲームもHDモニタと5.1chサラウンド必須です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CALL OF DUTY4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3316

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年12月30日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トランスフォーマー」です。

次のブログ記事は「ミクランカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031