速やかに抹殺せよ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

獅子心王リチャードとサラディンが聖地エルサレムをめぐって戦争してる時代、十字軍が遠征してたころの暗殺者のお話。歴史的背景なんかが公式サイトにのってるので読むとさらに楽しめます。
闇にまぎれて背後から音も無く忍び寄り一撃必殺。そういうのイメージしてたんだけど、わりと白昼堂々殺しちゃってます(笑)。結構見つかっては囲まれてチャンバラモード。忍者のように壁を登って屋根に逃げてもしっかり追ってくる衛兵をなんとかしてください。9人暗殺せよって指令で現在4人まであの世に送ったが、ゲーム的にはだんだん難易度が上がるもののやることは同じことの繰り返し。もうちょっとなんか仕掛けがあってほしいな。しかしストーリー的には面白くて先が見たい。主人公の師でアサシン教団の長、導師アル・ムアリムがあからさまに怪しいんだけど直球ど真ん中なストーリーなのかなぁ。実は一番の悪党はこいつで最後は師弟対決とかすごいありがちだと思うんだけど(笑)。

Amazonのレビューは読まないのが吉。空気読めてないのがそれ書いちゃだめだろっていうネタバレかましてます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 速やかに抹殺せよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3287

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年12月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニオン・ジャック」です。

次のブログ記事は「5人目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031