堂島の龍、再び

| | コメント(0) | トラックバック(0)

アサシンクリードはゲオで3000円で売れました。3000円分は十分楽しめた。
そして龍が如く2を開始。最初に1のダイジェストがあって助かった。登場人物とかかなり忘れてたわ(笑)。6章まで進めたけど相変わらずの喧嘩魔王っぷりで、刑事は一緒になってチンピラ殴るしむちゃくちゃです。だがそれがいい(笑)。普段こういうヤクザもののドラマとか本とかは見ないので新鮮で面白い。

のび太勇者のくせになまいきだ。 社内インタビュー
面白かった。ゲームの評判もいいようだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 堂島の龍、再び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3296

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年12月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超(めが)山吹色のお菓子」です。

次のブログ記事は「頭おかしい通販」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031