地球防衛軍3

| | コメント(0) | トラックバック(0)

XBOX360のプラチナコレクションで地球防衛軍3を購入してみた。もともとPS2で2000円のソフトを360で小奇麗にしてフルプライスで発売したもの。3は1のリメイクみたいなつくりで、絵がきれいになって音声も5.1chサラウンドに。
やってみた感じ見た目が変わったけど中身は基本的に同じです。味方が一緒に戦ってくれて、バリエーションは少ないが熱い台詞をはいてくれたりしますけど。音声も5.1chにはなってるんだけど、なんか適当感を感じてしまう音作り(笑)。やっぱプラコレで3000円なら納得できるくらいのゲームかなぁ。この値段なら文句なく遊べる類だとおもう。PS2の2は買ったのだけど残り2面だったかで難しくてあきらめたので今回はクリアしたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地球防衛軍3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3302

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年12月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初音ミク−リローデッド−Ver.2」です。

次のブログ記事は「EDF!EDF!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031