強風

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝、駅へ行くと超満員の電車がちょうど出て行ったところ。この満員具合はダイヤが?と思ったらやはりダイヤが乱れていた。強風で10本ほど運休になったらしく、動いているのも30分遅れとかで。次の電車は30分後に到着予定とアナウンスが流れたのであきらめて親に会社まで送ってもらった。なんとか遅刻せずにすんだがJRがちゃんと動かないのは勘弁してほしいわ。
20080124.jpg
昼休みに本屋へ行く。が、これまたすごい風で雪が真横に降って?ます。視界は真っ白だし顔上げられないし。なんとか本屋に到着したときには自分も真っ白に。冬らしくなってきますた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 強風

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3344

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年1月24日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EOS Kiss X2」です。

次のブログ記事は「「ガンダム」の制作費は1機800億円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031