かっこいい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は娘とスマブラやる約束だったのに、娘がまた風邪をひいたみたいで熱をだして。ママも具合が悪いといって寝てるので一人でDMCをプレイ。
難易度DEVIL HUNTERでMission11までクリア。Mission10,11のボスが強くて強くて。どちらも全然ダメージが与えられないままコンティニュー繰り返し。攻略法見つけるまでが大変だった。でもまだ回復アイテムは1個も使ってないぞ。過去のステージ繰り返しできるからケチらずにゴールドオーブ使えばもっと簡単なんだろうが。これ以上難しくなったらあきらめてHumanでやるかも(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かっこいい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3356

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年2月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IDOLM@STER TACTICS」です。

次のブログ記事は「娘がインフルエンザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031