仮面ライダーキバ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

電王が終わってそのままだらだらとキバもみてるんだが、1986年と2008年の2本のストーリーが平行に進んでてわかりにくいの。1986年にでてきたいい加減男が2008年の主人公の父親だったり、怪人と戦っている組織の女性も親子2代だったりでそういう説明がでてきてようやく構成がわかってきた。子供に理解できるのかねこれ。娘はやっぱりよくわかってない様子。ややこしい設定を採用しただけの面白さが出てくればいいのだけども。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仮面ライダーキバ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3373

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年2月19日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパロボOG2 41話まで」です。

次のブログ記事は「空の境界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031