スパロボOG2クリア

| | コメント(2) | トラックバック(0)

スーパーロボット大戦OG2をようやくクリア。ゲームバランスなかなかきつめで大変だった。最終面も雑魚敵がいなくて全然気力があがらず、でもボスはHP45万とかダメージ半減バリアとかもっててイカサマすぎで。SPかつかつでぎりぎり倒せた。変形してHP回復とかあるんじゃないかとおもってひやひやだったぜ。2をクリアすると更に2.5ってシナリオが出てきたが、これはまるまるOG外伝に収録されているっぽいのでこのまま次は外伝をやろう。

Wii用のNEO GEO STICKが発売。

なつかしいなこれは(笑)。バーチャルコンソール用ということだがえらい少数派に向けた商品だな。VCのネオジオ系のゲームってそんなに売れてるのかな?

今月末のエースコンバット6のダウンロードコンテンツの配信で、難易度ACE of ACEとか新しい対戦、COOPマップなんかが配信されるというので確認。
http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt10.html
全部ばらばらに課金かよ。しかもとても高い。アイマスで味をしめたか。幻滅した。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スパロボOG2クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3381

コメント(2)

HRN :

高いですね・・・アイマス関連が全部高いので、アイマス機体とのバランスとかあるんでしょうけど。
今月はPGR4のDLCを買ったし、正直AC6のオンラインは微妙なので見送りで。COOPは余裕がでたら買うかも。
まあ昨日エグゼリカ買ったんですけどね。

MRK :

この値段でどれくらい売れるんだろう。大半の人が躊躇する設定だと思うがなー

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年2月27日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人で44枚買うとAKB48「春の祭典」にご招待」です。

次のブログ記事は「OG外伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031