BIOSHOCK長い

| | コメント(2) | トラックバック(0)

たぶん7割くらいきた。ラプチャーで勢力争いをしているライアンとフォンテイン。やっとライアンに会えました。しかしまだ終わらない。予想以上に長いな。サラリーマンには長すぎるぜ(笑)。
あんまりESPは使わず武器で戦ってばかり。なんかとっさに攻撃するときは銃なんだよなぁ。トンプソンみたいなマシンガンが一番好きで撃ちまくってるんだが、急に雑魚の耐久力があがってノーマル弾だと倒すまでにかなり撃ち込まないと倒せなくなってきた。そこそこ研究もしてダメージあがってるはずなんだけどなぁ。対人弾を使えということなんだろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BIOSHOCK長い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3403

コメント(2)

くらら :

レンチで殴る お勧め。
トニックでレンチのダメージUP、カメレオン(何もしてないとステルス)、足音減少、背後からのダメージUP
この辺入れとくと1,2発で撲殺できます。

あとは電撃で麻痺らせるってのを有効に使うと楽チン。

MRK :

レンチは美しくないからだめだ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年3月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶望先生が「Ievan Polkka」を歌ってくれ」です。

次のブログ記事は「TSUTAYA Blu-rayレンタル開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031