ヤマダで500ポイント

| | コメント(0) | トラックバック(0)

母親からSOSが。車のエンジンがかからなくなったらしい。バッテリーが上がったようなのでうちの車とブースターケーブルでつないでエンジン始動。こっちの車もバッテリーが弱っていてなかなかかからず大変でした。ブースターケーブル?かって10年以上たつけど使うの3回目くらいだな。あってもめったに使わないけどないと困ることがあるアイテムだ。
さて、うちの車も調子が悪くてブレーキ踏むとなんかがくがくと変な感触が。そしてABSの警告ランプがつきっぱなし。ホンダへ持っていってみてもらったところ後輪のセンサーが2個とも異常を検知した形跡があるらしい。しかし今は正常になっているのでどうしようもないとのこと。通常2個ともエラー吐くってのはまず無いらしくて、制御系がまずいのかもしれないってはなしで、とりあえずリセットをかけてもらってしばらく様子を見ることになった。ゴリゴリしてたのは何でもないところでABSが効いていた模様。
ヤマダ電機へいってXBOX LIVEのゴールドメンバーシップ12+1ヶ月分のプリペイドカードを購入。4700円なり。3/20で切れるわけなんだけどまさにそこで発売のARMY OF TWOがやりたいので間を空けずに更新ということになりました。そんでポイントのスロットで初めて500ポイントあたった。ヤマダのスロットでそろったのは初めてですよ。本当にあたることあるんだ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤマダで500ポイント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3399

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年3月15日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイク免許教習所:教官のパレード」です。

次のブログ記事は「バンテージ・ポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031