スターウォーズごっこ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


殺陣がちゃんとジェダイにみえる(笑)


頭がくらくらしてくる。実物がみてみたい。


さすが混世魔王(笑)


このシリーズは本当に神がかっている。これ操作は一切してないんだよなぁ。


これなんのCDなんだ。カオス(笑)。

サンデーの打ち切り作家「銀行の残高が1万円を切った」
単行本が売れない漫画家は大変ですね。カワイソス。でもアルバトロスも単行本買うほど面白いとは思わなかったしなぁ。新連載当たるといいですね。
いまサンデーで連載してる漫画だとマリンハンターとか結構やりくり大変なんじゃなかろうか。それとも乳首券さえ発行しておけば単行本は売れるんでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スターウォーズごっこ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3422

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年4月 7日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かくなってきた」です。

次のブログ記事は「お姉チャンバラvorteX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031