お姉チャンバラvorteX

| | コメント(0) | トラックバック(0)

中古で2500円ほどで購入してあったXBOX360のお姉チャンバラvorteXをやってみた。なぜか無意味にビキニのねーさんが日本刀振り回してゾンビを斬りまくり返り血浴びまくりで真っ赤な感じのスプラッターアクションゲーム。当然Z指定。もともとSIMPLE2000シリーズだけに、つくりはしょぼい。これ露出度の高い女が日本刀振り回すという絵面が最初に浮かんで、それを無理やりゲームにしてみました的な。バカゲーといっていいのだろうか。
斬られた敵の破損パターンも少ないしSIMPLE2000シリーズが中身そのままで絵が綺麗になっただけ。5000円も6000円もだして買ったら腹の立つゲームだな(笑)。このばかばかしさは好きなのでデッドライジングくらいきちんと作りこんであればなぁと思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お姉チャンバラvorteX

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3427

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年4月 8日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スターウォーズごっこ」です。

次のブログ記事は「チャンバラ続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031