電気はないがテクノはある

| | コメント(0) | トラックバック(0)


どうしてこんなことをしようと思いつくのか!そしてGAMEはAmazonでぽちってしまいました。早く届かないかな。




ちょっと太りましたか?マクロスはBDで見てみたい。


スピルバーグ、「攻殻機動隊」を3D実写映画化
これは果たして。スピルバーグがかんでるということで期待していいのか?ハリウッド版ドラゴンボールの記事など読むとこれもなにか恐ろしいものが出来上がってきそうな予感が(笑)
第3次立体映画ブーム
なんか家から一番近いワーナーマイカル御経塚はすでに3D対応っぽい。


小学生を殴った72歳を逮捕 道端に止めた自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる
どう考えても爺さんは悪くないと思うが。自分の子供がこんなことしたら謝るでしょ普通。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電気はないがテクノはある

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3435

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年4月15日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「斑鳩クリア」です。

次のブログ記事は「斑鳩フリープレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031