斑鳩フリープレイ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Craraと斑鳩のCo-opをやる。最初NORMALでやったけれども全然だめだこりゃ。そんなわけでEASYでやったがラスボスのあたりでコンティニューを使い果たして終了*2で。そしたらCraraがフリープレイになったので最後にNORMALでもう1周。こんなの普通に1コインクリアとか出来る人は頭おかしいと思われます。


ソウルキャリバーIVの北米での発売が7月29日に決まった模様。3のときみたいに日本は少し遅れてかな?
ベイダー卿が使いたいのでPS3版を買おうか...

スパロボの新作はまたPS2でした。そろそろPS3でお願いしたいわ。
スーパーロボット大戦Z
・超重神グラヴィオン
・超重神グラヴィオン ツヴァイ
・超時空世紀オーガス
・創聖のアクエリオン
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・オーバーマン キングゲイナー
・交響詩篇エウレカセブン
・宇宙戦士バルディオス
・劇場版 機動戦士Zガンダム
・マジンガーZ
・グレートマジンガー
なんか最近のが多いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 斑鳩フリープレイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3436

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年4月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気はないがテクノはある」です。

次のブログ記事は「MGOクライント配布開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031