毒怪鳥ゲリョスを追え!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

『モンスターハンターポータブル 2nd G』、出荷本数200万本突破!
1ヶ月たってないのにもう200万本。PSPとは思えない(笑)

CraraとやろうとKaiを起動して日本のアリーナに入るとブルースクリーンでOSクラッシュ。もう一回やってまたクラッシュ。日本語版のクライアントをアンインストールして英語版の7.3.1を入れてみたがやっぱり同じところでクラッシュ。しょうがないのでサブPCを起動してLANのドライバーとKaiをインストールからやり直し。その間にCraraが調べたところ相性が悪い環境っていうのがあってこのユーザーがいるアリーナに接続するとクラッシュするというようなことがあるらしい。対策はそういう相手(どのユーザーかはわからない)が居なくなるのをまつかそのアリーナに入るのをあきらめるとかそういうレベルらしい。日本アリーナの入り口でそんなんになったらもうお手上げですよ。そんなわけでサブPCの環境では大丈夫だった。ネットワークじゃなくてOSの環境が問題なんですかね。1時間近く無駄にしちゃった。
二人で☆☆☆☆のガノトトスへ行ってみたのだけど俺が3死で終了。だいぶ弱ってたかんじだったんだけどな。やっぱ全員ガンナーの方がいいんだろうか。気をとりなおしてゲリョス。下のランクのにくらべたらHP多いし微妙に硬い感じ。大剣と太刀で頭壊せなかったものの何とか勝利。毒怪鳥の頭が出たぞ。あとはゲリョス亜種をなんどかしばけばアッパータバルジンが作れる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毒怪鳥ゲリョスを追え!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3443

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年4月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリコン1位」です。

次のブログ記事は「筋金入りのセガ信者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031