戦場のヴァルキュリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

戦場のヴァルキュリア公式ページ
とりあえずやってみて4章まで終わったのだけどもこれは予想外に面白い。ちょっと変わった映像表現でポイントも溜まってたんであんまり期待もせずに買ってみたのだがシステムが良くできてて楽しいぞ。不用意に突っ込むとあっさり倒されるので物陰に隠れながら索敵しつつ隠れて攻撃。狙撃兵のヘッドショットが気持ち良いぜ。戦車の圧倒的パワーにも惚れる。4章終わってすでに4回ゲームオーバーになってる。そして5章、もうちょっとでクリアというところで現れた敵の将軍。圧倒的火力でエーデルワイス号瞬間スクラップでゲームオーバー。どうすんのよこれ(笑)。ターン数かけすぎたってことだろうか。実は見た目と裏腹に難易度高めのシミュレーションゲームなので萌えゲーとおもって買った人はイタイことになってるんじゃなかろうか(笑)。

俺は整備兵向きらしいぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 戦場のヴァルキュリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3449

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年4月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィルスバスター2008」です。

次のブログ記事は「報道されない長野聖火リレーの裏側」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031