牙を持つ太陽

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昼間出社して仕事したあと、夜はまた3人でモンハン。
Logさんの上位ランクアップのためのクエストをざくざくとやる。シェンガオレンまでさくっとクリアして3人とも上位クエスト可能に。そしてそろそろ古龍をやろうということで下位のテオ・テスカトルに挑戦。ポータブルの古龍はダメージが累積して倒すまでリセットされないらしい。村クエでナナ・テスカトリをやったときは3回目でようやく倒したが、部位破壊・ダメージの状態はずっと持ち越しでへたれでもそのうち倒せるやさしい仕様です。で、集会所でパーティプレイの場合も同じく引き継ぐみたいで1回目は尻尾も切れてあとわずかで倒せそうというところで時間切れで逃げられ。しかしもう一度やったらもうテオぼろぼろですぐにとどめをさせた。どういう基準なんだろう。受けた人の前回の状態を持ってくるのかな。
解散したあと一人でキリン。雷太刀をパワーアップするのにキリンの尻尾が2つ必要なのだけどCraraと二人で挑んで散々に蹴散らされたのだけども防具が良くなったせいかなんとか勝利。回復薬の材料持ち込んで現地調合とかしてもぎりぎりでしたけど。しかし一回目では尻尾がでずしょんぼり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 牙を持つ太陽

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3455

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年5月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少年ジャンプ版アイドルマスター」です。

次のブログ記事は「GW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031