VEGAS2クリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ずっと放置してあったRainbow Six VEGAS2のラストをCraraとco-opでクリア。前作に比べてなんていうかすごくぬるかった。簡単すぎ。VEGASはもっとこう、涙目になりながら何度も何度もリトライするイメージが。わりとあっさり目に終わってしまった。ストーリーが前作と交錯してるんだがイマイチ理解できず。どこかに説明ないかな。

『Gears of War 2』のゲームプレイ映像が遂に公開! 凄すぎるっ!
こいつは....日本語版も同時に出してほしいなぁ。

ゲーム業界の常識を変える「グランド・セフト・オートIV」の衝撃
ニコニコでプレイ動画をちょろっとみたけどリアルすぎてやばい。これだけ売れてるってことはやっぱ子供も買ってるんだろうな。自分の子供にはやらせたくないと思った。4もカプコンがローカライズするようだけど表現抑えるような変更はいるのかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: VEGAS2クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3465

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年5月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極秘依頼 二頭の一角竜!」です。

次のブログ記事は「MGS4完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031