湿地帯の黒き鎧

| | コメント(0) | トラックバック(0)

集会所上位を終わらせてG級へいくためにCraraとキークエストを順番にやってたんだけどもグラビモス亜種で死にまくり。どうにもなぎ払い熱線ブレスをくらいまくってだめだ。結局Craraには申し訳なかったが慣れるまでやるしかって感じでリトライしまくってようやく勝利。最後は熱線を回避ですり抜けられましたよ!というわけで緊急クエストの上位シェンガオレンが登場。俺は龍刀、Craraは弓でいったんだけど残り10分のメッセージが流れた後Kill成功。2人でも余裕で倒せてしまった。意外にHP少ない。そしてGにあがるためのの最後のクエスト「起源にして、頂点」が発生した。アカムトルムはMHFでも登場してた用だけど配信が来る前にやめてしまったのでどんなモンスターかまったく知識なしで挑戦。やっと知らないモンスターですよ!感想はでかい。ブレスは反則っぽい太さだし。ザザミ装備だと火耐性がマイナス補正なんでつらいかもしれない。なんか対抗装備一式つくるかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 湿地帯の黒き鎧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3467

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年5月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MGS4完成」です。

次のブログ記事は「ペンギン ―GONG―」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031