極秘依頼 樹海の迅竜!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

村クエ★9へあがるための緊急クエストでナルガグルガの討伐依頼が来たので挑戦。初めてだし何も調べずまずはぶつかってみることに。武器は鬼神斬破刀、防具はオウビートS一式で回避+2がついた状態。調合用にハチミツ、アオキノコ、薬草を持ちこんで戦闘開始。体つきはティガレックスがベースですごいスピードで跳ね回ってる。左右に跳ねて長距離突撃するのと尻尾振り回しがいやらしい。特に尻尾が長くて攻撃範囲が広い上、怒り状態だと1発くらってHP半分以上もって行かれる。ためしに閃光玉入れてみたらさらに暴れて手がつけられず、怒り状態のときはエリアチェンジして待つことに。目が赤く光ってかっこいいんだが見とれてる場合じゃない(笑)。
割と懐に飛び込んどくと攻撃があたらなかったりするときもあるんだけどなんか偶然に頼ってる感じだな。持ち込んだ回復薬があとわずかになったところでようやく足を引きずりだしてなんとか討伐成功。熱い戦いだった。ナルガ素材で作れる武器が店にならんでたがなかなか高性能。ヒドゥンサーベルが作りたい。
リオレウス希少種のクエストが出たので行ってみたが、これまた回復薬あと2本とかまでかかって何とか勝利。逆鱗はでたけど紅玉がでない...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 極秘依頼 樹海の迅竜!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3469

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年5月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度からはカップにしようと思った」です。

次のブログ記事は「起源にして、頂点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031