絶影

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Craraが上位のミラボレアス亜種(紅)をやるというので初挑戦した。ザザミZ一式そろえて防御力505だったけど何度か根性スキルが発動。痛すぎるよ。ダメージ引継ぎなんでがんばってやったけど討伐するまで結局4回かかった。二人で2時間弱はちょっと厳しい。せめて3人でやりたいところ。
最後にG2にあがるための緊急クエスト「絶影」をやる。討伐対象は樹海夜のナルガグルガ。こいつは落とし穴にはめるとかなり長時間はまりっぱなしになるので有効だという。ただし怒り状態のときしかかからないと。二人で調合含めて6回かければかなりのダメージになるはず。武器は火が弱点、ついで雷ということで鬼哭斬破刀と迷ったが、攻撃力が落ちてもガードができる片手剣のゴールドマロウで。
やっぱりこいつはガードできたほうが楽か。飛び回ってもとりあえずガードしてればいいし。片手剣だとガードしても多少ダメージが通るけど許容範囲。怒ったら落とし穴で、二人で5回落とすことに成功。やはり穴でかなりダメージを与えたようで倒すことに成功した。3人で落とし穴持ち込んだらもっと楽だな。これでHR8でG2クエストが受注可能に。G級のレウス・レイア素材がやっと手に入ります。飛竜刀<銀>が作りたいぜ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 絶影

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3480

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年5月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FLYBAR」です。

次のブログ記事は「PSP2台目購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031