4人プレイ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

MHP2Gのパッケージが1つしか見当たらない。もう1個はどこへ行ったんだ。当分入れることはないとは思うが探しておかないと...
ママが村クエ最初の緊急クエストをクリア。一人でドスギアノス倒せた!おめでとう。今夜は珍しく起きていて一緒にモンハンできるというのでCrara夫妻に声をかけて4人プレイに挑戦。こちら側もあちら側もPC1台と無線LANユニット1台にPSPが2台ぶら下がるという構成でKaiを介して接続。PSP自体は無線のチャンネル設定を1にあわせただけで1台でも2台でもそのままKai経由で接続できるようだ。変則的な構成だけど特にラグもなく4人プレイができた。MHP2Gで4人で遊ぶのは初めてだな。
とりあえずクックやドスガレオスなんかを討伐。Craraが回復弾うってサポートしてる中、普段使わないランスとか大剣とかで突撃。しかし最初から持ってる骨系は余りにつかえなすぎるな...切れ味悪すぎ。
やはり初心者にはダイミョウザザミやババコンガが最初の壁になるようで戦闘不能連発。俺達がやればパワープレイで上位まで持っていくのは簡単だが、やっぱ自力ですすまないと面白くないよなぁ。とりあえず村クエストがんばってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4人プレイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3484

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年6月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドアラ、奇跡の競演」です。

次のブログ記事は「モテナイ女性のための雑誌「mojo」が凄い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031