Bluetoothヘッドセット

| | コメント(0) | トラックバック(0)

USBのヘッドセット、ネックバンドがぽっきり折れてしまったので新しいのを買う。バッファーローコクヨサプライのBluetooth 2.0 対応ヘッドセット USBレシーバー付 BSHSBE01DBKというやつを買ってみた。ヤマダ電機で4980円。パッケージを開けようとしたらシールを一回切ってそのあとテープで止めたあとが。これはバッファローが?それともヤマダが?いやな感じ。
とりあえずPCに付属のCD-ROMからBTのユーティリティソフトをインストールしてペアリング。Skypeで使ってみた。スピーカーの出力がちょいと小さいな。USBのポート、BTと無線LANUSBを並べてセットしたらノイズのりまくり。干渉している(笑)。
しかし、付属のマニュアルがわかりにくくてしょうがない。はペアリングまでやったあと通常はどうやってつかうものなん?電源はどうやってON/OFFしてどの状態がONなの?さっぱりわからない。1回Craraとの通話を切ってしまったあと認識しなくなって使えなくなったんですけど。これまたしても不良品?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bluetoothヘッドセット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3514

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年7月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったりモンハン」です。

次のブログ記事は「旅行準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031