ファンタシースターP体験版

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PSStoreでファンタシースターポータブルの体験版が配布開始になったのでダウンロードしてPSPにインストール。Crara&Logと3人でやってみることに。

モンハンと違って、このゲームはロビーからパーティ編成して出発したところでSSIDが振りなおされるみたいで、単純にKaiでつないでも遊べない。GXSのユーティリティでPSPの再検索してもつながらず。やり方を探したところ解説サイトがヒット。
ファンタシースターポータブル体験版をkaiで遊ぶ方法
なるほど、クライアントもSSIDを再取得するところが間違ってたのね。ホストから教えてもらったSSIDに手作業で書き換えればokのようだ。これ、自動でできる機能つけたら売れるんじゃね?Kaiの開発元とLANの販売メーカーが手を組んだら実現できないのかな。

Craraがハンター、俺とLogがフォースという編成でゲーム開始。むかーし少しだけやったDC版と余り変わってないのかな。しかしなんというか、モンハンに比べて荒い感じがする。遠景のポリゴンが唐突に出たり消えたりするのはまだしょうがないとして、テクスチャーが全体的に荒い。ボスのブレスとかなんだかしょぼかった。そしてドラゴンみたいなボスの動きも生物感が無いし。もうちょっとモンハンを研究しようよって思った。この時期の体験版だから製品も変わらないと思うし正直微妙な感じ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファンタシースターP体験版

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3524

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年7月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっぱいプリン」です。

次のブログ記事は「アクセスログCGI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031