携帯から写真の転送

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なんか転送する方法あるだろうとau Music Portをいじってたら音楽ファイルだけじゃなくて写真やムービーも携帯とやりとりできるようだ。iTunesみたいなソフトなんだな。しかしこうなると充電兼PCとの接続になるのでクレイドルはPCのそばにおかなきゃいけないがあいたコンセントが無いぜ。付属のUSBケーブルもいまいち短いし設置場所に困る。
20080721.JPG
携帯なのに500万画素。デフォ設定で撮影したら640×480だったけどそこそこきれいに写るみたいだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯から写真の転送

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3529

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年7月21日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソロモンよ!私は帰ってきた!!」です。

次のブログ記事は「健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031