健康診断

| | コメント(0) | トラックバック(0)

健康診断で病院直行。前の晩はよく寝なさいと説明の紙に書いてあったけど、昨夜は寝つきがわるくてなかなか眠れず、しかも今日から夏休みのラジオ体操が始まったので朝6時に目覚ましがセットされてて起こされた。娘ぐっすりねてて俺が目覚まし止めるのってなんか間違ってるだろ。
採血で時々気分が悪くなるのでいつもベットに横になってとってもらうんだけども今回も血管見えにくいと看護師さんに言われていやな予感。なんか血を抜いてる途中で止まったらしく必要量が採れなかったそうで、時間も長めにぐりぐりやられて気持ち悪く...一休みしてから反対の腕でさらに血を抜くはめに。
今年から腹周りの測定も。85センチ以上だとメタボリックの疑いありとポスターが貼ってあったけどもちろん....結果がくるのが怖い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康診断

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3530

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年7月22日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯から写真の転送」です。

次のブログ記事は「ランサー夏期講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031