G級チャレンジ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ママが地道にモンハンやってたけど、やっぱり村上位のモノブロス2匹で詰んだので、俺が変わりにボウガンでハメ殺し。やっぱりここ難易度高すぎだって。しかしそれを抜けても難航中でやはりG級装備が欲しいということで久々に二人で狩に。集会所上位のラスト、アカムトルムに挑戦。ママはいつの間にか絶一門を作ってたので、キリンS装備で属性ブーストしてひたすら斬らせる。俺はひたすら閃光玉を投げ。正直勝てるとは思ってなかったんだがなんか勝ててしまいました。何とか尻尾は切れたし。続けてG級最初のヒプノック2匹もさっくり倒してG級デビューです。まずはザザミ乱獲して一式そろえるかね。

ダウンロードで生肉、光蟲、ケルビの角の店頭販売が解禁されていたのでケルビの角をスタック買い。これでいにしえの秘薬を現地調合できるか。村クエ最終クエストのモンスターハンターがクリアできず止まってたので再挑戦してみるかな。

こないだAmazonで中古が370円からあったんだけど。購入して転売すればよかったか?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: G級チャレンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3544

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年8月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餃子」です。

次のブログ記事は「セミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031