GO TO DMC!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昼間休日出勤してそのままママと合流して晩御飯を食べた後レイトショウでデトロイト・メタル・シティを見てきた。公開初日ということもあってかほぼ満席。
内容は原作を読んで無くてもまったく問題なしの構成になってて松山ケンイチファンにもやさしいつくり(笑)。ケンイチめあてなのか女性客多かったな。クラウザーさんと根岸の切り替わり見事でした。根岸の気持ち悪さがなんとも(笑)。配役がどれもはまっててよかったしストーリーも無難にまとまってて笑いどころもきっちり抑えてあって面白かった。
本物のメタル系の曲だと俺は聴いてられないのでそういう人に配慮してか楽曲はメタルっぽいロックといったつくりになってて助かった。

http://www.go-to-dmc.jp/index.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GO TO DMC!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3564

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年8月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴァルキュリアクリア」です。

次のブログ記事は「ザザミZ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031