SC4対戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ネット対戦してても全然勝てません。1勝7負。強い人ばっかり当たるのはなんで。不特定多数はイカンというわけで、egoと会社の後輩T君K君と4人で対戦。K君はちょっとやりこんでて一番うまいのだが、他の3人は割とレバガチャ気味で。T君は東京でケーブルテレビ回線なんだがシェアしてるユーザーがP2Pでもやってんのか、かなりラグってしまってなかなかまともに戦えない。もうボタン連打しかできませんよ(笑)。



クリティカルフィニッシュできなーい。どんなタイミングなんだ。


ベイダー卿かっこいいけど使いにくいんだよなー



格ゲイ。ひどすぎる(笑)


これはよく似てる。編集もいいぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SC4対戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3542

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年8月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨大魚」です。

次のブログ記事は「ストリートビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031