AFRIKA

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先月受けた健康診断の結果が返ってきたのである。今年からメタボ判定がついて、メタボリック予備軍との判定。まー結局のところいつもの脂質・肝機能障害なわけですが。太りすぎ。要治療判定がついてたりするんですが...

朝のSCE枠のCMがやっとドラゴンボール終わってAFRIKAが流れ始めた。

CMみて娘もやりたがっていたしこれは買ってみるつもり。Amazonの割引率がいいので通販だ。ちなみにゲーム内で使うカメラは全部ソニーのαらしい。CANONのが使いたいな(笑)

これとアクアノート、1ヶ月づつ発売が早ければなぁ。夏休みっぽいゲームなのに。



タイトルにメタルギアとついてるけど、中身は純粋に軍事解説書みたい。MGSに出てきた武器とかのリアルな解説書。ちょっと見てみたいが値段が高い...

ゲームのほうはあまったようで値下がり中。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AFRIKA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3548

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年8月 7日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストリートビュー」です。

次のブログ記事は「高校野球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031