高校野球

| | コメント(0) | トラックバック(0)

サッカー男子はアメリカにまけて終了の雰囲気。携帯のワンセグで少しみたけど得点表示がつぶれて読み取れない。微妙だ。しかし開会式の前に試合が始まるのはなんで?
それから地元、金沢高校が例の強制わいせつと対戦。やっぱり動揺したのか6対1で金沢高校が勝った。2年生で4番を打ってる選手が、小中学校が松井と同じでゴジラ2世と呼ばれたいみたいな感じで照会されてたが、だったらなんで星稜じゃなくて金沢高校に入ったんだと突っ込まずには居られない。
本題。金沢高校のチアガールがかわいいらしい。

チアg・・・高校野球って実にいいよな!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高校野球

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3549

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年8月 8日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AFRIKA」です。

次のブログ記事は「HDD引越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031