本体の品切れ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Xbox360 本体の品切れに関するお詫び
日本法人の予測が駄目だったのか、本社から日本市場は見捨てられてて割り当てがもらえないのか。たまに売れるタイミングがあってもこれじゃなぁ。

ギャラガレギオンズって、ギャラガの最新作が今日から配信開始っぽい。なんかすげぇ(笑)
『Galaga Legions(ギャラガレギオンズ)』最新プロモーションムービーをゲット

AmazonでWii Musicの予約が始まってるけど、説明読んでもピンとこないな。体験版の配信があればなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本体の品切れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3561

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年8月20日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴァルキュリア」です。

次のブログ記事は「年金結合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031