ミーアキャット発見

| | コメント(0) | トラックバック(0)

戦場のヴァルキュリア、ゲオでまだ3000円で売れてまだ高い!やった!と思ったが、そのあと行ったブックオフで3500円で買取してた orz

サファリ堪能中。娘にも少しやらせてみたけどなかなか好評でした。カンムリツルの写真が欲しいという依頼を受けて二人で探し回ったけど発見できず。どこにいるんだろう。ミーアキャットと像の水浴びの写真をカメラに収めて今日は終了。しかし水浴びの写真は判定Dだった。やっぱ鼻の位置か?
結構処理オチというかフレームスキップしてるのかな。遠景の動物がカクカクと動いたり、たまに動物同士が交錯するときに移動してるほうがとまってるのを押してしまったり。技術的にちょっと残念な部分も。でもα100を入手して撮影を始めるとこれが気持ちいい。デジタル一眼レフっぽい操作感覚。もっと高性能の望遠レンズが欲しいぜ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミーアキャット発見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3572

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年8月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒカルの碁を読ませてみた」です。

次のブログ記事は「ピンボケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031