ワンピースの続き

| | コメント(0) | トラックバック(0)

CraraのXBOX360が調子悪くて、ディスクに傷がついて読み取りエラーがでるらしい。コンパウンドなんとかディスクは復活するみたいだがそのまま使ってるときっと取り返しのつかないことになる予感。MSは傷のついたディスクの保障はしてくれないみたいだから修理か買い替えをお勧めしておく。しかし傷が作って事は回転中にどこかと接触してるんだろうけど軸がへたってくるんですかね。しょぼい部品使ってるな。

ワンピースの続きを少々。次のボスは百計のクロ&首領クリーク。お前ら巻数一桁のボスだろ。なのにくまより強いって....エネルの雷攻撃でルフィが大ダメージくらったことより納得いきません(笑)。9人全滅してゲームオーバーに、なりました。そしてそのままWiiがフリーズ。どうなってんだ。なんかWiiのDVDドライブがギュンギュンと読み取りに失敗してリトライしてそうな音を立ててるんだけど壊れかけてるんだろうか?

ONE PIECE 新キャラ『蛇姫様』は9年前すでに登場していたらしい件について
レイリーといいなんと気長な伏線。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワンピースの続き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3596

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年9月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wii ワンピース」です。

次のブログ記事は「アクアノーツ ホリデイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031