祖龍

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久々にCraraとモンハンをやる。まずちょっと肩慣らしに嫁と3人でG1のババコンガ亜種。負けた。なんだか強いですよ....再挑戦してやっと勝利。それから本日の本命ミラルーツに挑戦。実は一回もやってなかった。結局誰もクエストだすことができてなくて、上位ルーツのダウンロードクエスト、「祖なるもの」でやることに。上位だからまぁなんとかなるかなと思っていたのだが、攻撃力高すぎ。特に落雷がイテェ。防御力600でも体力ほとんど持ってかれて即死です。体力が2/3になったところから常時怒りモード、さらに1/2になってからは硬化しやがってこっちの攻撃みんなはじかれるし。どうも爆弾系ごっそり持ち込みボマーとかガンランスで砲撃とか防御点無視の攻撃をしないとつらそうだ。なによりダウンロードクエストだとダメージ持ち越ししてくれないのがつらすぎであきらめた。Craraががんばってクエスト出してくれることを期待。つーかあとナナ3回でしょ?よろしく(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祖龍

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3587

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年9月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「リネームソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031