ボウリングとプール

| | コメント(0) | トラックバック(0)

取引先の主催するボウリング大会に参加。去年に続いて2回目。家族同伴okということでママと娘も連れて行ったけど他の会社の人はだれも家族いませんよ。
1年ぶりのボウリングは149-124でトータル273点、19位でした。惜しくも20位を逃して参加賞のみゲット。昼食にバーべキューをたべて余った時間はプールで遊んできた。会場のルネスは来月で閉館。経営していた会社が倒産して、引き受けてくれる会社も現れなかったみたいで。経営状態良くなかったのかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボウリングとプール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3578

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年9月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「/hidden」です。

次のブログ記事は「夕日とキリン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031