この作品はフィクションです。実在の人物とはあまり関係ありません。

| | コメント(0) | トラックバック(0)


近代麻雀COMICSなんて初めて買っちゃったよ(笑)。小泉ジュンイチローもかっこいいが、麻生タローが最高です。



チルドレン14巻。ちゃんとですのーと編が収録されていた。集英社からものいいつかなかったか。

まゆたんブログ:絶望した!
今頃キラーパスの続き(笑)

DVD付を買うか非常に迷う。


心動かされるBD化のニュースが...
「ルパン三世 カリオストロの城」が12月3日にBlu-ray化
−VAPが発売。「ルパン VS 複製人間」も。各5,040円

「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」が11月にBD化
−2枚組で特典3時間以上。過去作セットのDVD-BOXも

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この作品はフィクションです。実在の人物とはあまり関係ありません。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3591

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年9月20日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酔っ払い」です。

次のブログ記事は「休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031