酔っ払い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

前期が終わるので、全社会議。そのあと八兆屋で懇親会。久しぶりにビール、日本酒、チューハイとがつがつ飲んでしまってかなり酔っ払い。同僚の女の子に家まで送ってもらって(新婚なのにわざわざ遠回りしてもらってすまねぇ)酔っ払いモードで娘にからんで風呂入ってとっとと寝た。これだけ飲んだらいつもならすごいだるくなって寝られないんだけど今日はそうでもなかったな。肝臓がんばった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 酔っ払い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3592

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年9月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネコ×SKILL」です。

次のブログ記事は「この作品はフィクションです。実在の人物とはあまり関係ありません。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031