ウィルスバスター2009

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トレンドマイクロのサイトを見ていたらウィルスバスターの2007とか2008を使っているユーザーは無償バージョンアップできると書いてあったので2009をインストールしてみた。
見た目が微妙に変わっているけど機能そのものはどこが変わったのかわかりません。起動時の空きメモリが100Mほど減ったかな?そこが一番大事っていえば大事なとこ。
これ今後ライセンスを更新していけば常に最新版を入れることできるんだろうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウィルスバスター2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3615

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピアノ発表会」です。

次のブログ記事は「とてつもない日本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031