GOW2発売中止?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

…発売の中止も!?『Gears of War 2』いまだ決まらない国内版の行方が海外でも話題に

GOW2の日本発売中止!?とかいう話が出て2chあたりでスレが立ってたようです。まだ発売日が決まってないだけみたいですけどやっぱりCREOの審査で苦戦してるんだろうな。世界同時発売って話は日本を除くになりそうで。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/g/gearsofwar2/
MSKKのGOW2サイトにもまだ発売日載ってないし。海外版を買うという手もあるんだけど、GOWの日本語吹き替えは絶妙なキャストでストーリー理解するのあきらめるには惜しいしなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOW2発売中止?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3619

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパロボZ 58話まで終了」です。

次のブログ記事は「エガップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031