菊人形とOSK

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20081025.jpg
ママがたけふ菊人形の会場でやっているOSK日本歌劇団という宝塚みたいなやつを観たいというので福井へ。高速使って片道1時間2200円。そして菊人形の入場料が1000円とOSKの公演が600円。菊人形はそれはそれはすごいすごい感じで、入場料1000円で成り立っているのが信じられません。まぁ俺なら無料でもこない。OSKの公演が1600円のつもりで。
んで、こういうのははじめてみたんだれでもまぁなかなか楽しめました。男役の俳優が結構かっこよくて女の子がハマルのもわかりますわ。午後1時の回だったんだけども客席はほぼ満席。一部追っかけみたいなファンも。しかしよぼよぼのお年寄りとかつまんなそうにしている子供とかおっさんとかも多くて演ってるほうはそこら辺つらいんじゃなかろうか。やっぱこういうのは客席も一緒に盛り上がってこそ面白いでしょ。派手なキラキラ衣装がお前ら何者だって感じでステキでした。
帰りは高速乗らずに帰ったけど2時間半。アクセル踏む足が痛かった。

たけふ菊人形
OSK日本歌劇団

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 菊人形とOSK

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3621

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エガップ」です。

次のブログ記事は「スパロボZクリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031