出張

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日帰り出張で名古屋へ。新瑞橋まで移動するのに地下鉄を使うのだけど、いつの間にか丸の内線が新瑞橋まで行くようになっていた。今までは途中で名城線に乗り換えてたのだけどちょっぴり楽に。仕事終わって名古屋駅、特急しらさぎはさっき出たところで次のまで1時間半ほど時間を潰す必要があり名駅のソフマップとかビックカメラとかぶらぶらと。しかし持ち込んでいたい古いノートPCが重くて重くてしんどかった。そしてどちらもめぼしいものは無く。近鉄の星野書店を見てから特急にのって帰還。金曜の夜だからなのか随分と混んでた。
移動中の地下鉄の中ですぐ横にのってた女子高生3人組、見るからにバカそうな感じと思っていたが、社内でパンティ穿く穿かないとかおっぱいがどうのとか、実にバカな話をしていた。見た目どおり。なんか日本の未来は暗い(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出張

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3602

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LBP」です。

次のブログ記事は「休日出勤とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031