W-ZERO3再び

| | コメント(3) | トラックバック(0)

会社でW-ZERO3(初代のWS003SH)を触る機会があっていじってたんですけど.....これ古い機械とはいえひどくない?WindowsCEにPSHがくっついたものなわけだけどなんかやりたいところにたどり着くのが難しいというか、設定の切替がやりにくいというかとにかくいじっててイライラするばっかりなんですけど。これで15万台も出たって本当ですか。いろいろとカスタマイズすれば快適になるんだろうか。俺的にはこれは無い。

USB接続の4.3インチ液晶がセンチュリーから発売予定!
ファームのバージョンアップでPSPにこの機能つけるのは難しいのかな。以前どっかの展示会に参考出展でPSPでこれやってるって記事を読んだ気がするんだけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: W-ZERO3再び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3617

コメント(3)

Sector :

WindowsMobile機をそのまま使うのは、Windowsを付属のアクセサリに入ってるアプリだけで使うのに等しいな(w

自分のお気に入りのソフトで構築していかんと・・・。

せめてランチャー系のソフトくらいは入れないとな。

シェル入れ替えるだけでもかなりイメージ変わるし。
sbp Mobile Shellとか、Winterfaceとか、、、htcだとTouchFLO標準だね。PointUIとかいろいろある。
ただ003SHはメモリ少なすぎて、何もできんかも・・・・。

明らかにおかしいスタートメニューはQuickMenuってのを入れるとWindowsライクに変わるぞ!
Outlookの受信メールの一括削除や一括既読の機能なんかにおいてはちゃんとMSから追加で入れられるようになってるし。
色々試して自分好みにしないとダメですw
手のかかる子ほどカワイイ端末になります。w

でも003SHはホント何もできないのでせめて004SHにしてください・・・・。

MRK :

やっぱ素で使うのはきついですよねぇ。わかってるユーザーが自分でばりばりカスタマイズして使うならともかく、わからない人にアプリ入れて使わせるのはきつい様な気がする。

HRN :

まあ営業の見積もりとしては、電源いれたら業務メニューが起動して、タッチパネルでポチポチと選択するようなキオスク端末ぽい利用イメージだったんじゃないですかね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/04/news108.html

それを実現するために必要な労力が計画に入ってなかっただけで。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月21日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とてつもない日本」です。

次のブログ記事は「スパロボZ 58話まで終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031