ミヤマ&ノコギリ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は子ども会のドッジボール大会があって娘が出てる試合を見物。ぼろ負け(笑)。でもその後の試合で勝って、3位のメダルをもらってきた。本人は一度もボールには触ってないようだが。

原色日本昆虫図鑑I まだ組み立ててないのがたくさんあるのでいくつか袋を空けてみる。
ミヤマクワガタとノコギリクワガタ。子供のころはここら辺でもたまーに採れたんだが。ミヤマは産毛があって金色にみえるのがいいんだが、フィギュアで再現は難しいか?
20081109.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミヤマ&ノコギリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3634

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年11月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「good!アフタヌーン」です。

次のブログ記事は「2周目51話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031