ニホンノミカタ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ネタソングと思わせといて、意外と歌詞がよかったり。


ラサール石井、麻生総理に無視され激怒 「俺、両さんの声やってるんすけど。電通調べ認知度98%。ヘンだよこの人。馬鹿だ」
すでに消されてコメントも閉鎖されてるけどweb魚拓にしっかり残っております。
http://s03.megalodon.jp/2008-1113-1004-47/blog.livedoor.jp/lasar1019/archives/65110728.html
一般人ならともかく芸能人がこういうことかくと炎上するのは目に見えているのになんでやるんですかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニホンノミカタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3638

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年11月15日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レジ2COOP」です。

次のブログ記事は「原色日本昆虫図鑑2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031