レジ2COOP

| | コメント(0) | トラックバック(0)

残業して帰ったんで0時くらいになんとか晩御飯も終わって一息つける状態に。PS3レジスタンス2を買ってきたのでego,Logとやってみる。前作はシングルモードだけやって満足したもんでマルチはやらずに売却したんだけど今回は8人までのCOOPがついてるということでまずはそれから。なんでか俺をパーティに誘うことができないとかで、俺が二人を招待してパーティ作成。なんか二人からは俺のプロフィールが見れないらしい。なんでだ?
COOPはシングルキャンペーンとはまったく別で兵士/衛生兵/特殊兵の3タイプの兵科を選んで専用のシナリオにしたがってマップをクリアするというもの。何度かやって理解したこと、3種類最低一人ずつは必ず必要かつ連携が重要。3人SkypeでVCしながらやってたんだけどしゃべりながらじゃないときついわ。publicでjoinした人とは連携がとれず突っ込んで死んだりシールド張ってくれなかったり。俺はずっと衛生兵をやってたけどタンクのシールドが切れると死にます。激しく死にます。シールド役が自在に走り回ってるとついていけません(笑)。3人だと火力が足りず、クリアは難しい。6人のパーティでなんとか1面を1回だけクリアできた。これなかなか面白いわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レジ2COOP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3637

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年11月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦争機器2」です。

次のブログ記事は「ニホンノミカタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031