巨大マウス

| | コメント(0) | トラックバック(0)


チープな感じがなんとも。


428のほうはエンディング10個到達で、一応これで終わりかな。BADエンドコンプリートとか無理。しかし、Wiiのゲームのなかで一番面白かったのがこれってのもなんだかな。リモコン意味なし(笑)


これはすごい。このままCMにできるんじゃね。


相変わらずニコマスは趣味の範疇超えてますな。


2008年間「本」ランキング、1位・2位を「ONE PIECE」のコミックスが獲得
ここ最近のワンピースの面白さは異常。今週休載でものすごくがっかりですよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巨大マウス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3660

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年12月16日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G無双2」です。

次のブログ記事は「MGST」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031